リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

もう、同世代!?

こんにちは。



今年9歳になるミィーちゃん。
調べてみたら、
人間年齢だと52さい。



100gもなかった乳飲み子が
よくぞここまで、、。



おばさんに、なったのね、、。!?

(ぺろぺろ~)
(舌出ちゃってます)


黒目まん丸でかわいいなぁ~
おばさんにみえない、、。


超どアップも耐えられるかわいさだし、
カメラ目線だし、
機嫌がいい。(更年期とか猫ってないのかなぁ)


ミィーの首輪作ってみましたよ!
首輪が伸びるようにゴムを編みこみました。

今年からミィーのごはんのロイヤルカナンに
ヒルズの療法食を少しずつ混ぜてあげています。
いきなり変えると食べないので徐々に。

今は元気だけどこればっかりはわからないけど
ネコに多い腎臓に負担かけないようにしておくに越したことないと思い
お試しサイズの500gから。
しめしめ、、食べています。

なんかキレイに撮りなさいよ~って言われているみたい。
目やについてるけど、、。


いつまでも元気で過ごしてほしい。それだけ

お互いおばさんね。
ほどほどに頑張りましょうね。

(湯たんぽ始めました。)


覚書き
ここ最近のこと。
午後2時半~
ウオーキング途中、急に具合が悪くなり立っていられなくなり、
(飲み物を持っていかなかった!) 
あわててペットボトル購入。


家帰ってから、嘔吐2~3回。
寒気止まらず、体も痛くなり、
絶対インフルにかかった~!と思いました。
その日は吐き気と微熱とだるさで晩ごはんも作れずで
旦那さんに症状を告げ、コンビニで自分の分だけかってくるよう促す。

次の日も体のだるさでやっとの思いで病院へ。
ようやく病名が、胃腸炎でした。ウイルスかなにかはわからず、
点滴とお薬で帰ってきました。


2日間は何も食べれず、スポーツドリンクだけ。
3日目はりんごと流動食が食べれるようになり、
体のだるさもなくなり、家のことができるように。


健康でないと体が動きません。
立ち上がるのもしんどかった。


今こうやってブログ書いていることにも感謝だ。


おまけ

この写真を見て気づかれた方いますでしょうか?


すぐわかった人はミィーちゃんを見てくださっている方です。




ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する