リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ひとりの時間 結局、、。

こんにちは。


先週、長めの休みを取っていろいろ普段できないことを
計画していたのに、、、。


休みになった途端、原因不明の胃腸炎で
2日間動けなくなったことからスタートしたので


計画が大幅に変更。
日帰りプチ旅行も考えていたけど先送り。

(ドウモ コンニチハ)


そこで2日間 お家にこもり、家の大掃除と模様替え。
これでもう4日間使ってしまった。


趣味と映画鑑賞、掃除洗濯で一日が終わってしまった。
外に出たのは近所に買い物と銀行やドラックストアくらい。
いつもと変わらない休みになっているし、、


もっと趣味もいっぱいしたかったのに
集中力とアイデアが浮かばず、手が止まる。
何を作りたいとか、具体的なものもなく、


今まで作ったものを作り直ししていたり、、、。
いざ、時間を使ってさあやろうと思っても全く進まない、、。


集中力が続かなくなったなぁと、、。
思いと体が一致せず、1人時間あっという間に終了~!

(カイキャク~~!)


でもね、
この子と一緒に長~い時間を過ごせたので幸せ。

あと何年一緒に過ごせるのだろう?


あと何年一緒にお布団で寝れるのだろう?


そんなこと思ってしまった、いけない。


今そんなこと考えてはいけません。


ポジティブに

このこのこ~んなぶちゃいくなお顔も

アンニュイなお顔も


全部大好きだ~!!!



おまけ

いつも一緒のアカチャン(ミィーちゃんのぬいぐるみ)
買い物から帰ってきたらヨガマットの上に置いてありました。


ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する