リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ブラ散歩。~市川~

こんにちは。


ちょいとウォーキングをかねてブラ散歩してきました。
電車でのりかえて40分くらい駅からは歩きます。

まず、法華経寺に。


2月3日(節分)には芸能人がいっぱい来て豆まきするみたいで
会場の準備ができていました。



参拝をしてから
目的地まで抜けて歩いていけます。
ここから歩くことさらに10分くらいかな?!
そんなに寒くもなく、ちょうどいい運動です。


到着~!


東山魁夷記念館

特に詳しいわけではないけど
素敵な作品に触れておこうということで
来てみました。


こじんまりとした洋館。
カフェもあって
お天気が良ければ歩いてても楽しいコース。


この日は約8200歩。
1万歩にはとどかなかったけど
いい気分転換になりました。

帰ってきてこの子は日向ぼっこで
定位置にいました。


近い、、
圧がすごい、

遊んで、


パソコンやっていると邪魔しにくる。
ネコあるあるですね。


おまけ


遅くなりました。

今年の干支です。
ハリネズミ勢ぞろいです。


私のはどれかな~



今日は豆まきです。
あと自分の年分 食べるんだよね、、
どんどん増えていく、、のね。
大変だ。




ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する