リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

三重県 賢島ホテル~最終~

こんにちは。


三重県旅行記最終日です。
ホテルに着いて一休みして温泉に入り、
一番の楽しみの夕ご飯です。

伊勢海老をはじめ、海鮮料理と
お肉とかとにかく量が多くて
残念ながら私は全部食べられず、、。

鮑とか、てんぷらとか
種類豊富で大満足!!


もう、寝不足もあるので早くに寝てしまい、
起きてカーテン開けたら、

朝日がまぶしい。
しばし景色にうっとり。

帰りの高速からの富士山。
ばっちり見えましたよ。

そしてビルが立ち並ぶ都会に戻ってきました。
現実に引き戻された気分。


また頑張ってお仕事、家事しないとですね。


ミィーちゃんも待っている自宅に戻ります。

あっ、そういえばおかげ横丁にいた看板ねこ。
撫でさせてもらいましてありがたや~

わが家のミィーちゃん
お留守番は2日間。

(アタシ、ガンバッタヨ、、。イロイロ )


ペットシッターさんのお世話になり
ごはんもトイレも問題なく、過ごせたみたいです。


通常モードに戻ります。
ミィーちゃんの写真多めで更新します。



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する