リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

おうちでヨガと田舎からの配達便。

こんにちは。


暖かかったり、寒かったりで体温調節を
うまくしないといけません。



ヨガの先生からのライン。
施設が使えなくなり、3月は中止。しょうがないですね。
自宅で何となく自分流にやっています。

日曜日は春のようなお天気。
お昼だけお出かけ。

なんかお花は気分が上がりますね。
これは早い品種の桜ですかね?

室内も暖かくてミィーちゃんのソファ遊びがはじまりました。

ソファの後ろに行ったりするだけなんですが。
爪を研いだり、カリカリはしたことがありません。

一通り、遊んでミルクをもらったりであとは日の当たるところで
お昼ねです。
このお手手が気になるんだけど、、?

(ヘイキデス)


どうなっている??
その角度でいいの??
心配になりました。



さて、実家(青森)から荷物が届きました。
年末以来の筋子です。


筋子は関東では買いません。
この筋子を食べたらこちらのものは食べられません。

あと肉厚なしいたけ。
これはそのまま焼いてしょうゆかけてアツアツをいただきます。
おいしいもの食べて免疫力をアップ。


羊毛刺繍もだいぶ完成してきました。
かなり放置していましたが
こんな感じ。


明日はひなまつり。
あわてて出してみたよ。

ミィーちゃん一応女の子だしね。



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する