リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ハッピーバースディ ミィーちゃん!

こんにちは。

(近所のお花 きれいです~)


わが家のミィーちゃん
2011年4月10日(保護した日がこのころだったので)
今から9年前に
旦那さんが保護してきたミィーちゃん。


もう、9さい?
まだ9さい?


とにかく病気もなく、今まで一緒に過ごしてくれて
ありがとう。


こんな世の中大変な時も
動じることなく、
ネコ道をまっしぐら。



あなたがこうしてネコとして
やるべきことをしている姿がステキ。


あそび、食べ、寝る。

あなたの存在で人間たちがどれだけ助けられてるか
癒されているか、
今更ながらありがとう。

いつも寄り添ってくれてありがとう。

今日はミィーちゃん多めでお送りしております。


これからもブログを見に来てくださる人が
少しでもほっこりしていただけたらうれしいです。

ひとりひとり今しばらくの行動の自粛をすれば抑えられると信じて。



仕事は4月は1回だけ出勤してしばらくはお休みとなりました。
派遣も通常のパートも社員もお休みみたいです。



目標を持ってまずは5月6日まで
がんばろう。


ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する