リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ミィーちゃんのアート作品。

こんにちは。


ここ最近、田舎の両親と義母に荷物を送りました。
田舎にはトラちゃんのおやつと
マスクはあるというのでアルコールジェルを
ボトルに詰め替えて送りました。


義母のほうは先にマスクは送ったのでアルコールジェルだけ。

(ミテ!!モフモフしていたら オヤマガデキタヨ!)



(へへ、、スゴイデショ)


それにしても午前中は混んでいるだろうと避けて
午後に郵便局に行ったのに、
ちょうど私の順番でふと後ろを見たら、
狭い空間にどんどん入ってきて、、、


お願いだから、外で待っていてほしい!!


距離を保っていただきたい。


振り込む人や荷物を出す人やATMで待つ人が交差してる~


もうすこし離れて~!!!


心の叫び!



晩ごはんのメニュー毎日悩むこの頃。
この間はチーズフォンデュ。
旦那さんに好評でした。


今日のミィーちゃん
お天気も良く、暖かったので動きが活発で
あっちこっちへへいこら。

洗濯かごに入ったり~

ソファカバーに寝そべったり~


動きが活発になってきました。

ようやくできたビーズ刺繍。
なかなかはかどらなかったけど
ようやく完成したアルファベットシリーズ。


そして
アマゾンプライムで
今ガッツリはまっているドラマ。

前回のグリムに続いてシーズン物。
これは前回ひとりで観ていた。

今回は旦那さんが見つけたこれ。
「ゲーム オブ スローンズ」
鉄の玉座を争うゲーム?ストーリーです。
シーズン1~8までの大作。


たぶん知っている人も多いと思いますが、
総製作30億とかいてあったような、、


容赦ない場面が毎回あるので苦手な人はやめたほうがいいです。
ストーリーもしっかりしていて見ごたえ十分。
最初はだれがだれか相関図がわからず混乱したけど。


おうちから出ない今おすすめ。
見すぎないよう注意です。
夜更かしはしないように気を付けています。

×

非ログインユーザーとして返信する