リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

世界には動物と植物と音楽が必要。

こんにちは。


ああああ~
見おわってしまいました。アマゾンプライムの海外ドラマ。
悲しい~現実逃避ができた異次元の世界。
面白かったわ、、。

(イジゲン ノ セカイ??)


お昼ごはんも夕ご飯も食べ終わったら
オヤツと飲み物をスタンバイして海外ドラマを
みていた私。
また新しいものを探せねば、、。


ミィーちゃんにご飯催促されてもドラマを見続けて
怒られていたけど
これからは催促される前にあげるからネ。

(トジル、、、。)


この海外ドラマを見て思ったこと。
世界には動物、植物、音楽が必要だということ。



ネタバレしないようにこんな感じで書きました。

(あなたが ひつよう)


この世にワンコ、ニャンコ、お花や
心地いいメロディがなかったら、、、

この世に無機質なビルしかなかったら、、。


世界は味気ないものに見えるでしょう、、。


人間は見るものに感動して日々の暮らしを
生きているんだなぁと。(なかなか気づかないことも多いけど)

日曜日旦那さんといつもの穴場のウオーキングコースは
いつもより人がいて、
というのもここはバラがちょうど見ごろなので、
久しぶりに晴天だったし、
なるべく人と離れての鑑賞となりました。


2週前は全然咲いていなかったのに、
雨上がりのバラにミツバチやいろんな虫が蜜や花粉を運んでいました。



ここにお住いのにゃんこさんたちも日向ぼっこ。



木々たちと同化した色です。
美しいお姿です。

この一枚!
お気に入りの写真。
外ネコさんなのにとってもきれい!




(バラの中のミィーちゃん、いい匂いしますか?)(写真は合成です。)

いろいろ遊んでみました。


ミィーちゃん コケの中。



新しいパソコンに移行したりするのが面倒だったのですが、
ようやく重い腰を上げました。
ウインドウズ10にこれからなれないとな、、。


確かに早い。


使いこなせるか?



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する