リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

スイッチ入れる。

こんにちは。


マスク製作も第3弾。
久しぶりに手芸屋さん行ったら、結構人がいて。
たぶん、夏に向けて冷感素材の生地を探しに来たのかな?
手触りや質感はネットだとわからないのよね。
不織布のマスクは繊維が肌にあたってかゆくなるって
旦那さん。(全部じゃないけど、、。マスクの形なのかな)

上が初回作ったもの。
左が2回目に夏用に作ったもの。
右が今回アジサイ柄と白地のパッチワーク生地。(ワイヤー入れた)


約20枚ほど。
もう、十分だな。
いちおう、その日の気分やその日の洋服に合わせて選ぶ。

マスクも今や、ファッションの一部になっている??
仕事の時は多少地味にしないとね、、。


久々のフルーツ盛り合わせ。
杏仁豆腐も作りました。

楽しみは食べること。
夕食はから揚げとサラダ。





海外ドラマにはまった自粛生活。
アマゾンプライム様様だけど
これからはなかなか見れないかも。
(十分見ている)


「グリム」
「ゲームオブスローンズ」

今みているのは「フリンジ」科学捜査官 FBI
主役の1人 オリビア
もう、シーズン5で終わり。


どれもはずれなし。
海外ドラマって面白いのね、、。

ここ1週間お天気が悪くて
ほとんど寝ていたけど


これは寝起き。
寝起きでもお目眼パッチリ。
うらやましい。


メジカラ半端ない!
やる気だね。
私も来月から仕事がんばります。


今日のゲット品。
久々に携帯用ありました。




ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する