リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

リビングを夏っぽく!(どっち派!?)

こんにちは。


今日は無理せず10時半に冷房つけました。
今年初めてです。


朝からお風呂場でカーペットを洗ったり、
動いていたらどっと汗が噴き出てきました。


リビングを夏っぽくしました。
といってもカーペットを変えただけですけど、、。
ブルーやグリーン系の寒色系が好きです。


(アツクナリマシタネ 、、コウイウトキハ ネマス )


次は寝室にある化粧品や本とか雑貨とかを
収納ボックスを新しくして
片づける予定。


新婚の時はお金もあまりなく、
とりあえず安い手ごろな家具や収納ケースとか
その都度買い足ししていたので


統一感が全くないのが、
ずっと気になっていました。

(ウオーキング中~ 私はブルー系が好き。)


本当はこのまま新しいものは買わずに
工夫してきたのですが、
あと10年以上生きるとしたら、
すっきりとやっぱり片づけたい。

(あーでもピンク系もステキです、、白も好き!)

(クールダウン中、、 お邪魔せず遠目からこんにちは。)
花壇の中に猫さん発見!

ベランダにミィーちゃんの爪とぎを日光消毒。




ミィーちゃんもきになるようです。


あっ、そうそう
6月8日アベノマスク届きました。

忘れないよう日記に残しておきます。
このアベノマスクが5年後、10年後笑える日が来ますように。



ミィーちゃん何を見上げているのかな?


今日はたけのこご飯を作る予定。
野菜を下ごしらえしておきます。



エアコンつけるとやっぱり涼しいです。
設定温度は28℃ですが、


ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する