リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

結局今月は終わり。

こんにちは。



今月はもう出勤なし。


会社都合で仕事量が少ないので
派遣パートは必要なしです。


4月、5月は仕方ないとして、
6月だけなのか?7月もなのか?
8月もなのか?

(え~と 大丈夫ですか~??)


今週のうれしかったこと。


田舎の兄貴より、
ふるさと便のサクランボ
届いたこと。


山形の佐藤錦。
2人でいただくのにはちょうどいいサイズ。


おいしかった~!
ありがたや~
そしてもう一つ。

携帯会社のポイントがたまったので
ピアードパパのチーズケーキを
頼みました。


冷凍なので
2人で2回分。


アイスコーヒーと一緒に
休日いただきます。


食べ物ばっかり、、。


我が家は50代夫婦なのでってわけでもないけど
酢の物好き。特に旦那さん。

これからの時期は特にところてんとか、冷麺を常備。
そして塩漬けしたラッキョウとか、ピクルス。


らっきょうはあまり甘くならないほうが好き。
今年もしゃきしゃきです。

この間、夏用のスリッパが欲しくてニトリに。
スリッパというより、外にもこれで行けるサンダルだそうです。


足にフィットしてスリッパみたいに音がしない。
もう一足ほしい感じ。



(お顔が見えません、。)
仕事に行く回数が減った分、朝ヨガは毎日続いてる。

(お顔を見せて~)


体が伸びて気持ちいい。
続くかな、、?


(やっとお顔が、、、。)


今年も半年過ぎてしまいました。
なんか今年は後半どうなるんだろう、、。

(今年の初めの時に撮ったミィーちゃん)(まだ寒かったよね、、)


年が明けたときはまさかこんなことになるとはだれも予想していなかったよね、、、


この変化を受け入れて残りの半年を大事に過ごしたい。





ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する