リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

伸び~る のび~る!

こんにちは。



梅雨明けしてから、

暑すぎて、伸びています。
そりゃ、朝から暑いもんね。




(頭が見えません)


今年最高の伸びだと思います!(たぶん)




ここ最近は仕事の日は夜9時過ぎには眠くて
朝4~5時ごろ目が覚めて何とか布団で
1時間ごろごろして6時前に起きる。
健康的だけど、これって老化が始まっている証拠?!


顔だけ、、、。


顔だけ、、、。




(小窓のステンレスが冷たくて気持ちいいんだと思います。)



仕事内容にもよるけどこの頃は
肉体労働が多い日は爆睡!!
座ってやる作業はそうでもない。
やっぱり体を程よく動かした日は寝れます。




今日ちょっといいとこのスーパーで
シャインマスカット購入!!!

(アタシハ タベレナイノ!?)



義理の兄がこの間競馬で当てて小銭を稼いだみたいで
私たち兄弟にもあぶく銭分けてもらいまして
そのお金でフルーツ買いました。


(オヤツハ ナイノカナ???)
義兄さん、ありがとう!
おいしくいただきます!


この暑い夏を乗り切るには
おいしいものを程よく食べ(食べ過ぎない)
ストレスをためない
良い睡眠をとること。


(ネルノハ  トクイ)



これしかない!



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する