リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

景色を見に ひとりキャンプ!?

こんにちは。



お盆休み。
田舎への帰省もできないので
旦那さんとお出かけしてきました。


朝は6時前に出発。
セブンでサンドウィッチとアイスコーヒー。


まずは今回で3回目の崖観音。
朝早いせいか、誰もいません。


3蜜はなし。
朝でももう、暑い日でした。
ここから見る景色は気持ちよくて
いろんなことを一瞬でも忘れさせてくれます。
かなり高いので足がすくむんだけどね、、。

この日はトンビはいませんでした。

しばしの休憩。
ほんの数十分滞在して


次の場所に移動。



安房神社。
ここは初めて訪れた場所。




ここも穴場で人もまばらで、、。
木陰を散策できました。






最後の場所はここ。
鴨川市大山千枚田



秋は黄金色になってさらにきれいだろうなぁ~


日傘をさしても暑かったけど
風が吹いて心地よかったです。


お昼はどこもよらず、
セブンのざるそばを車で食べて
コロナ対策。


夕方には帰宅。



ミィーちゃんにずっとしまっていたテントを出してみました。
夏のキャンプ!?



一匹用です。
今どきのキャンプですね。




出すと猫ってとりあえず入ってくれますよね。


そのうちまた飽きるのかな?
人間も飽きるもんね、、。



寝てばかりじゃないよ。


旦那さんの靴ににおいをこすりつける作業をしたりで
それなりに忙しくしております。



無理しないでね。


それではまだまだ暑いですが、
乗り切っていきましょう~!




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する