リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

発酵食品はじめました。

こんにちは。


今週も仕事少なめで、
派遣パートはそろそろやばいかな、、、?


派遣先の担当者からの話だと
来年4月からいろいろ変わるようなので
今までと変わらないようなことは言っていたけど
絶対信じない。

(秋めいてきた近所のキバナコスモス)


たぶん契約満了で終わりだと思う。(3月いっぱいだと思う。)
世の中の流れは業績不振で会社は人員削減するだろうし、
そうなったら派遣でしょ、、。


今のところかなり自由なシフトで働きやすかったんだけど、
(人間関係はさておいて)
新しい仕事探すことになったら、
っていうか、あるのかなぁこの時代。



さて、我が家のミィーちゃん。
ひとり遊びしていました。


暑いのに
除湿シートの中で寝ておりました。


自分で器用にトンネルを作り、
もぐってご満悦。

(ここがいいの!)


暑くないんですか?


タイトルですが、
この間楽天セールで糠床を買いました。


2日くらいが一番いい出来上がりらしい。
楽しみ。


糠床セットなので野菜を切って入れるだけ~


毎日手を入れないといけないんだけど。
まぁ 仕事もお休みが増えたし、おうちのことを
ゆるゆるできるのはありがたいかな。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する