リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ひたちなか海浜公園① ~コキア~

こんにちは。


土曜日は肌寒い雨で
日曜日の天気は期待していなかったのに、


朝5時30分起きで
6時に出発。


7時くらいには思いのほか日が差してきて
7時半くらいには目的地に着きました。


茨城県ひたちなか市
2回目です。
前回は3月ネモフィラを見に。
今回はコキアを。



みはらしの丘は入場券が必要とのことで
オンラインで申し込みしておりました。


9時半に入り、
まずは丘をめがけて~


思った以上に人が多くてびっくりです。


急にお天気が良くなったので
ちょうどいい気温で気持ちよかったです。



コキアだけでなく、ソバの花やコスモスも
すごくきれいで


どんどん上っていくとコキアがこんもりとすごい量!!!
コキアもコスモスもススキも秋の空と心地よい風。



なんか久しぶりにいい空気を吸ったような気持ち。
マスクごしだけど
季節が移り行くことを感じました。



お天気が良くて
わんこ連れがとても多かったです。
人もわんこも生き生きしていましたよ~


みんな久々のお出かけなのでしょうか。
ご年配の方もいました。


下りてくるまで30分くらいかかりました。
下りたところにちょうどアイスクリームが、、



なんとコキアソフトクリーム!!??


だんなさん買っておりました。
なんかかたちがあれ!?ですけど
おいしかったです。



園内はわんこのオフ会らしき!?
コーギーちゃんだらけ!?
端っこにポメちゃん1匹
この子が一番写真慣れしており人気者でしたよ。



一番のお気に入りの写真はこれです。


みんな思い思い写真を撮っておりましたが、
この柴犬が一番いいポーズをとっていましたよ。


ナイスなポーズ。
飼い主に忠実なわんこです。
(笑ってる~)



我が家のミィーちゃん

(あら?ちょっとふきげん??)


おりこうさんにお留守番していてくれました。


ありがとう~





ひたちなか海浜公園~コキア編~②続きます。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する