リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ひたちなか海浜公園② ~コキア編~

こんにちは。



ひたちなか海浜公園つづきです。


みはらしの丘を降りて休憩しながら1周して
次の場所に移動。





車で海沿いを走るって、、。怖い。
近すぎて!


御朱印をもらいに
酒列磯前神社(さかつらいそさき神社)
難しくて読めませんでした。


宝くじが当たるらしいです。

パワースポットらしいです。



お昼ご飯は


そばが食べたくて~
(そばの花を見たときにお昼はそばにしたいと決めていた。)
天ぷらがサクサクでおいしかったです。





今日のお気に入りの1枚

(自分の影)
足が長く細く見えて満足。



自宅に帰って歩数計を見たら1万歩。
景色を見ながらの1万歩は程よい疲れはあるけど
楽しかったです。





この頃のミィーちゃん


日向ぼっこして暑くなるとクールダウン。



ここが好き。
シッポがくるん!




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する