リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ミィーちゃんと妖精!?

こんにちは。




寝過ごしてしまった!
いや、5時半には起きて旦那さんを見送った後の
2度寝のこと。


6時半くらいに寝たんですよ。
仕事は休みです。
普段の2度寝は寝れないこともしばしばですが、
どんなに遅くても7時には自然と目が覚めるので
目覚ましもかけない。


でも目覚まし見たらなんと9時。


えっ!!9時。
声が出てしまった!



(なんか、、いる。)


こんなに寝たのは久しぶり。
お布団が気持ちよかったのね、、。


ミィーちゃんのご飯を急いであげました。
ごめんね、、。ミィーちゃん。




(なんか、のっている!?)


世の中3連休の時、
我が家は旦那さん日曜だけ休日。
なので近所しか出かけないであろう3連休。


休みが多い今年を逃したら、
ずっとやらないであろう開かずの場所。


いつも見ているブログの方が掃除したのを見て
重い腰をあげました。
(ブログきっかけで動くことが多いかも、、
よそ様の料理を見て我が家の夕飯になることしばしばあり、
ありがとうございます。)



お風呂場のエプロン内部の掃除。
一番嫌いなところ、、。


朝から気合を入れてカビ取り剤とブラシと
マスクとゴム手袋と完全防備。
40分くらいかけて掃除終了。


腰が痛くなりました。


(あたし、ブーケだよ!)
(・・・・・・)


(ゲームの中のキャラクターです。スマホ版あつ森)



でも気持ちがすっきり!!!



11月中に掃除が終わった場所。
窓、寝室のカーペット、フローリングのワックス、
キッチン、バスルーム、ミィーちゃんのケージ、トイレ。


気になっていたところ大体終わりました。


肌寒くなってきたのでミィーちゃん用のホットカーペット
試運転オン!


ミィーちゃんにさっそく来ましたよ。


いかがですか!?



暖かいですか???



気持ちいいですか???



気持ちいいようです。
良かったです。


おまけ
予約していた化粧品。
入荷したとことでドラックストアに。


2020年ミラノコレクション
フェイスパウダー。


ちょっとお高いが、前回2017年だったので3年ぶり。
(でも1度詰め替え買ったような、、?記憶が定かではない)


(上が2017年、下が2020年)


もちがいいし、質感もいいし、顔色も明るくなるのでベースとこれで
仕上がるので簡単。


自分へのご褒美です。




ここ最近。
ゲームやったり、パソコン見たり、
羊毛フェルトやったり、

(ミニサイズのトイプードル)



家事や買い物、ヨガやっていると
仕事休みでもやること多いな、、。


アマゾンからサンプルが届きました。
食べるかなぁ~




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する