リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

私のほうが緊張した。

こんにちは。


11月も終わり、まとめの日記。
11月はたいして出勤できずでしょうがないけど
その代わり家の片付けが自分の中ではできたので良しとしよう。


先週はランチの外食はやめておうちごはん。
さすがに身近にコロナ感染者いるかも、、と思うと怖い。
自分かもしれないし。
(50代で無症状ってことないよね。)


なのでお昼はお蕎麦だったり、



夜は海鮮丼にしてみたり、
なるべく外食風!??にしてみたり。


明日から久々に仕事に出れるので
今日は常備菜や



スペアリブ(だんなさんのリクエスト)
(見た目全部茶色いな、、。)


レンコン炒めとか。


午前中、洗濯掃除しながらお昼いっぱいかかりました。
さすがにぐったり。



今日から、朝ドラ始まりましたね
杉咲花ちゃんかわいいね。



そして年に一度の外出。
ミィーちゃんのワクチン。



いつもの病院は遠いので
今年から新しく近い動物病院を探して
受診しました。



行きの車の中で少し泣いたけど
帰りはおとなしかった。


注射の時も触診の時も何とか無事に終えました。



私のほうが新しい先生に緊張。
病院を変えるというのはけっこうなハードルだったので
来年10さいになるし、いつ具合が悪くなっても通える距離で
探しました。



帰宅してからはかなりいつもより甘え度が強かったけど
ごはんもおやつも普通に食べたので
大丈夫そう。


だるさもなさそうです。


ごほうびに今月に申し込んだ今更なんだけど


「ねこのきもち」
付録欲しさで申し込んでしまいました。


釣りざお

やっぱり新しいおもちゃへの食いつきはすごい。
(飽きるのも早いけど、)


あごのせクッション、ドーム型ハウス

なんとすぐさま入ってくれた!
ミィーちゃんの寝床ずいぶん増えた気がする。
数えてみたら、
リビング2つ、ミィーちゃんのお部屋に2つ、
寝室に4か所。合計8か所。


1匹で8か所ってどうなんだろう、、。


過保護かな?


ねこの気持ち読んでみよう。




運動不足なのでウオーキングかねて
遠回りしてドラックストアに。


お外のにゃんこさんたちにご挨拶。


ふふふ、


写真とってもにげなかった、


ありがとう。


明日から、12月。


仕事も家事も大変だけど、
コロナにかからないよう、気をつけよう。

×

非ログインユーザーとして返信する