リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

クリスマス・イヴ~ 我が家のニャンタ。

こんにちは。


私は去年より早めの仕事納めでばんざ~い!!!


今年最後の習い事。
先月はお休みしてしまったので
食料品の買い出しをしてから、出かけました。


来年の干支のうしさん。
ようやく皆さん完成
何とか間に合いました。


持ち物はそれぞれ個性があり。
来年はどんな年になるのやら。



さて、
いつものお寿司屋さんの感染対策が良くなかったので
毎月行っていたけど今年はその1回のみ。


さすがにお寿司が食べたいと旦那さん。
自宅で食べてば外食するよりお安いので
いいネタを買い出しに行ってきました。


なんとタイミングよく本マグロの解体ショーをやっていて
お目当ての赤身と大トロをゲットできました。
(私は中トロが良かったのに大トロになりました。)
どちらも1500円!!


お正月用に半分冷凍して
半分手巻きずしにしていただきました。



そして我が家のミィーちゃん。
日に当たり、まぶしそう。
日に当たることは健康維持にとても必要だそう。


お手入れも欠かしません。
あら!?

(はい、クリスマス・イブですよ!)



伸びたり、



丸まったり、



ネコの体は伸び縮みが激しいね。



今日は皆さんチキンを食べ、
ケーキを食べるのかな~


ステキなクリスマス・イヴをおすごしください。






ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する