リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

いろんなところに出没とウオーキング。

こんにちは。



週末のランチは外食に。
おそばにしました。


お家のそばもまあまあですが、
やっぱり
人さまの作っていただくのは美味しい。


後片付けしなくてよいし。



旦那さんは天ぷら定食。


私は鴨汁そば。
(GOtoイートのプレミアム券 使えませんでした。)


出かける前にミィーちゃんとしばしのお別れに
たわむれる。


日向ぼっこしながら寝ていたけど
起きてカーテンの中に入り込みました。


北風が寒いのに
ベランダに出てミィーちゃんをパチリ!
より多く日差しを浴び、



カーテンにお日様のにおいを感じ、!?



部屋に戻ったら、
しっぽだけ出ているよ。






電話機の上に乗っかったり~


(固定電話は両方の両親のためだけのものになり、
いまどきFAXも使わないしね、、。)



いろんなところに出没。
ミィーちゃんのテリトリーはいっぱいあるね。




さて、ヨガをやった後、
運動不足解消のため、1時間ウオーキング。
6000歩ほど
1万歩には程遠い。
帰り和菓子を買って帰ってきてしまいました。



近所の梅をパチリ。



梅もかわいいなぁ。



梅まつり行きたいなぁ~


梅も桜も咲く季節になりました。


春はもうすぐ!



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する