リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

巣立ち、卒業、旅立ち~!?

こんにちは。



暖かくなりました。


土曜日は1人でお花見行ったけど
日曜日は旦那さん講習だったけどなくなったので
お休みになり2人で近所のお花見に。


お昼から天気が怪しいらしいので30分くらい歩いて
自宅に戻る。
車で用事を済ませている途中、雨が降り出してきました。

(桜とミィーちゃんちょっと変顔だけど、、。)


そしたらあっという間の大雨になり、
のんびりお花見してたらびしょびしょだった~。
危なかったです。



(ソツギョウ!??)


さて、我が家は卒業やら入学式とかないのですが、
昨日からミィーちゃん夜も早朝もお布団に入ってきませんでした!!


これはもう来てくれないのかな、、、?



もう暖かくなって巣立ち?卒業?


私はもう必要ないの?


肩に顎をのせてくれないの?


いつかは来ると思っていたけど
それは突然来るのね


去年もそうだったんだろうけど
やっぱりさみしいです。


夕方ウオーキングに行ってきました。


確実に暖かい。
風がぬるい、全然寒くない。


かもさんがいた!


これから
紫外線対策とコロナ対策をするとなると
帽子とマスク。


これにサングラスしたらもう、誰だかわかりません。


もうすでにマスク暑かった。

(まんまる)



これからの季節さらにつらくなるマスク生活。


感染者がまた増えていて、、


というか


コロナに感染している人、
高齢者でカラオケ行って10人以上感染してって、、、


 若者だけじゃないよね、


もう、自ら危険を冒して好きなことして


う~んなんだかなぁって


今年も含め、マスクが完全に外せる日が来るのは3~4年後らしい。


トホホだ。

季節は変わる。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する