リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

4月になって、超忙しい。

こんにちは。
お天気よく暖かいし、
お洗濯日和。


今日はお休みなのに
朝4時半に目が覚める。
5時20分に起きればいいのに、、
なんとミィーちゃんが肩に頭をのせて寝ていた。


(へんな カッコウだね。)


うれしすぎる、、。
もう来てくれないと思っていたのに
ここ2,3日肌寒かったのでお布団に入って来てくれている。



さて、
4月から
暇になるからほかのフロアに行くのかと思いきや、
全然忙しいんですけど!

(スリスリ~)



初出勤!
パートさんは変わらないけど社員総入れ替え。
初めての人達ばかり。



端末機器すべて変わり、伝票類も備品も
ああああ~慣れれば平気。
自分に言い聞かせる。


システムかわってお休みしていた分、すごい物量。
次の日も同じくさばく量が半端ない。



やり方も前とは違うのでどうもはかどらない。
社員も細かいことまでわからないので要領が得ず。



不安と緊張と肉体労働で
2日間だけなのにどっと疲れる。


(フリーズ)


もう一つ気になるのが、
感染対策が前より全然ゆるいんですけど。
消毒液も少ないし、
休憩室の場所も変わってすごく狭くなって
クラスターが起きやしないか、、。


トイレの数も断然に少なくなり、歯磨きクラスターが起きそう。
休憩時間が決まっているから蜜が避けられない。


不安な材料が多くなったパート先。
感染者が出たらどうなるんだろう。


仕事の愚痴でした。



お昼寝した後、すっきりしたので下ごしらえ。


きゅうりと茗荷の浅漬け、ブロッコリーゆで
にんじんラぺ、ささみフライ。



この間ウオーキングしていたら、きれいなお庭の色とりどりのお花。
きれいなものって元気をもらえます。


もちろんこの子も。


(口元のライン! ステキ。)


横顔のここが好き。







ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する