リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

変顔~まぶしいね。


こんにちは。



今週はもう、疲れました。
体力がないですね。


明日は祭日、まだ金曜日があるので
もうひと頑張りです。


週末はお家でイタリアン。


買い出しから帰ってから
お昼はスパゲッティと冷凍ピザとサラダ。


日曜日しか買い出し行けないので
お肉を中心にまとめ買い。


今は週2回食料品の買い出し。


むね肉、手羽元2パック、豚肉バラ2パック、
煮豚用など。


むね肉はボイルに、手羽元は一つは鍋用、一つは下味を漬け込む。
豚バラは一つは鍋用2回分、もう一つは焼き肉用。
ジップロックに小分けする作業。



副菜つくり
キャベツ、玉ねぎは酢漬け。
マイタケと豚バラのいため。
ちくわのチーズ。

(ベランダをパトロール。マブシイね~)



掃除洗濯をしながら、全部終わったのが、11時過ぎ。
3時間くらいの家事。


それからヨガ2本。
お昼ごはんを済ませ、
銀行とドラッグストアで用事を済ませ帰宅。

(ちょっと変顔!?)

(首の位置 おかしくない!?)


休みの日はこんな感じで終わってしまうのよね、、。

(ネコの影すらかわいい。)




お天気がいいと気持ちいいね~。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する