リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

花を求めて~ウオーキングに。

こんにちは。


この間はネモフィラを見に行きましたが、
もう、バラが咲きはじめていますね。


私たち夫婦の穴場のウオーキングの場所には
バラ園が無料で見ることができます。


モスバーガーをテイクアウトして
散歩がてら見てきました。



いつもより人はいましたが、
距離をとってバラを楽しんでおりました。



ここは空気が違うのでマスクをとって深呼吸すると
本当においしい空気です。


マスク生活が長すぎやしませんか、、、、。



木や草花に癒されています。
ふ~気持ちいい。



立派なバラ園に比べたら種類も少ないですが、
このくらいが混雑しなくてちょうどいい。



この名前気に入りました。



もみじのたね???


プロペラみたいで面白いですね。


風も気持ちよく、気持ちの良い気温でした。



*ようやく今日義母さんのワクチン接種の予約が取れて一安心。
ネットで受け付け
開始から1時間過ぎたころに予約取れたからまだいいほうかも。
今日パートがお休みでよかった!



洗濯掃除、ヨガも終わり、
バナナパウンドケーキを作ってみました。


ホットケーキミックスだから簡単。
私のオヤツになります。



お待たせしました。


ミィーちゃんの登場が遅すぎだよね。




小窓からこんにちは。


お外の光が反射してめっちゃ見ています。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する