リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

もうすこし続けてみようと思う。

こんにちは。


(モウ、ネルンデスケド、、。)


この間といっても3月4月くらいに
仕事をやめたいと思っていた。


去年も思っていた。
そんな悶々としていながら
あっと言う間に5月も終わる。


同僚の1人がこの間腰痛で仕事をやめると聞いたので
びっくりはしたけど私もやめるしな、、、と思っていた。


でもその同僚は思いとどまってくれた。
そんなこともあって、私も仲のいい同僚に
やめたい気持ちをラインで打ち明けた。


休憩中も言えるわけもなく、
今は帰りにお茶に誘うこともはばかられ、、。


なんか打ち明けたことで
私の気持ちはすっきりしたんだよね、。
ここ1年おしゃべりが足りなかったのかも。


やめたい気持ちと続けたい気持ちが波のように
くるから、またやめたいと思うんだろうな。



更年期なのか、疲れやすいし、関節痛だったり
中々思うとおりに動けなくて
やりたいことも時間がかかるようになった。

(テツダオウカ??ウソダケド)



さて、お休みの日は
掃除洗濯、ヨガを終わらせ、


スペアリブと



この間はバナナパウンドだったので
今回はレーズンを追加して
砂糖も控えめにしました。


あと、ミネストローネスープ。
食欲なくても野菜が取れて
お弁当に持っていきます。


午前中はフル回転。
午後は海外ドラマにどっぷりはまり、
ソファから動けません。




ウオーキングに行くとき足首に500gずつの重りを巻き付けて
出発。うちの中でも着けて外した時の解放感。




この間また違う公園にバラを見に。


雨と風だったので早々に退散。



たった今のニュース。


星野源と新垣結衣
結婚!!!


逃げ恥大好きだった~!!


ステキ!



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する