リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

なんか今日は忙しかったな、、。

こんにちは。


お休みの日。
4時半に目が覚める。


布団の中で5時半までゴロゴロする。
6時過ぎから洗濯と
まだ終わっていない片付けを始める。


(趣味の場所、羊毛と生地と毛糸等、ビーズやら)
ここが一番の難関場所。



(オカアサン アタラシイネドコ アリガトウ)


途中朝ドラを見ながら9時半まで作業をする。
買い出しに出かけ、11時半お昼ごはん。


12時過ぎテレビが来た。
実は我が家のテレビ2年半で故障
(見れるんですが、上の部分の液晶のライトがついていなくて
少し暗いらしい。)
そういわれれば、、って感じ。


(ナンかいろいろ 配置換え くつろぎ中)


その他いろいろ不具合もありで、、。
シャープさんが来てビックカメラの長期保証内なので
前より大きいテレビになりました。
(上限金額内だったので)

(キョウハ ヤギミルクとカリカリイタダキマシタ。)


ほっとしたら、眠くなり、1時間ほどお昼寝できた。
3時ごろから常備菜作り。


きんぴらごぼう、レンコンとピーマンの素揚げ。

キャベツの酢漬け、
ラッキョウの塩漬け1Kg
とりあえず今回は1Kg
来週あたりまた2kgつける予定。


ふ~切る作業が多いと疲れる、、。


途中終わらなくて4時からの歯医者に行ってきました。
今日は新しい詰め物だけだったのですぐ終わった~!


(モウ、ネルジカンナノで ジャマしないでね。)


夕方ミィーちゃんにご飯をあげてまったり~


今日は朝からせわしなかったけどお昼寝できたし、
連休のお休みなので明日は予定がないので
のんびりできそう。

アジサイが咲きはじめましたね。


自分の中ではかなり片付いたので
すごく心地よくなりました。
お部屋スッキリすると気持ちいいな。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する