リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

スマホとのたたかいともう夏!?

こんにちは。
関東地方30℃(6月8日)以上




暑いです!
仕事場は冷房効いているとは思うけど
マスクして動き回ると苦しい~!!


まめに水分補給したいけど
そうそう飲みにもいけない雰囲気。

(デロ~ン)


お家帰ってから小一時間で500ML飲んだと思う。
麦茶、アイスコーヒー、カルピスと牛乳ミックスバナナ入り。
カラダが欲しています。


夕飯に今日はビール飲んじゃいました。
おいしい~
仕事の後は特に美味しい~



さて、この間スマホを買い替え、他社からののりかえをしたので
メールアドレスも変わるし、
iphoneからアンドロイドに変えたので
いろいろアプリの取り直しやその他もろもろ
で、疲れました。

(新しいスマホで撮ると変な線がはいるんだけど、、、。)


今回でわかりました。


よくテレビでパスワードはその都度変えたほうがいいっていうから
変えていたけど間違いでした。
何をするのもパスワードが必要なので
メモってはいたけど
100%ではなかった。



お話変わり、お部屋は夏っぽく、カーペットを変えて
フローリング多め。



お部屋にあった多肉植物をベランダに集合。
すだれが夏っぽい。





やっぱりやり方がiphoneとは違って
編集もいまいちまだわからず。
何枚か撮ってみたらいい感じのミィーちゃんが!



この角度色っぽ~い!
さっそく
待ち受け画面にしました。






ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する