リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

大賀のハスを見に行ってきました。

こんにちは。


梅雨入りした関東地方。
昨日は雷がゴロゴロ鳴っていましたよ。


私は仕事帰り、携帯ショップに。
この間スマホ変えたばっかりなのに?!


新しい機種で慣れない1週間。
いろいろあってロックが解除できず、
すったもんだでお店でもリカバリーできず、、、。
メーカーに逆戻りで、初期化されることに。


そして今、代替え品で過ごしております。
トホホです。



さて、旦那さん
平日休みが取れるということで
2人でハスを見に行ってまいりました。


千葉公園の大賀のハス。


私は一度お友達と来たことありですが、
だんなさんははじめてて、


何に興味を持ったかといいますと、、、


これ!


を子供のように遊んでおりました。



やめれ、、、!


まぁ、確かに面白いですよね、、。
ハスの葉のほうに興味をそそられたみたいです。



そしてこれのも。


はい!トンボです。
シオカラトンボっていうのかな?
(田舎では)


平日なのでシニアの夫婦2人とか
女性2人~3人とか
散歩、ジョギングの人とか



モノレールが走ります。
(タイミングよく来なかったです。)
ゆっくり公園を散策して無料だなんてありがたいですね。


蓮まつりは中止になったそうです。



いきなりのドアップ!



*スマホがいまいち使いこなせないこの1週間
ミィーちゃんの写真は過去の写真で
お送りします。
申し訳ありません。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する