リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お留守番の時の設定温度とひまわり。

こんにちは。



もう、暑いですよ。



(上の画像に間違いがあります。簡単ですね( ´∀` ))



ミィーちゃんもさすがに横たわっています。
口が半開きです。
だいじょうぶですか~!?


お留守番の時はエアコンの設定温度28度。
ミィーちゃんのお部屋にはエアコンありませんが、
リビング、寝室と開けっ放しなので


玄関開けるとひんやり涼しいです。
起きてくることもあれば、
声をかけないと反応しない時もあり。



ムラゴンの ermineaさんがひまわりの写真載せていたので
連休中行ってきました。



佐倉ふるさと広場
チューリップが咲いているときに来たので2~3か月ぶり。


ひまわりを植えていたのね。
かなりもうしおれていてピークではなかったけど
十分楽しめました。



今回はお猿さんの芸を見ることができました。

(女の子で6さい 人間の年で換算すると18さいとのこと)
お名前忘れちゃった~
あんなに近い距離で見たのは初めて。

竹馬でジャンプしたり~


逆立ちして階段上ったり、下りたり~

おりこうさん~!
暑いのにお猿さん一生懸命に芸をしておりました。


もちろんおひねりをおいて
楽しませてもらいました。



5月とは違ってもう30度以上で暑い。
早々に退散。


買い出しをしてお昼には自宅に戻り、
お昼ごはん食べ、海外ドラマを見て
お昼寝をして




晩御飯は焼き肉と焼きそばとビール
たまんない~
暑いのにホットプレートはきついけど
おいしかった~


(キョウハ ヨコムキシカ ナイノ!?)



連休も終わり。
お休みが長すぎると仕事に行くのがつらい。






しつこいくらいのひまわりの写真でした。


太陽に向かってたくましい!
元気のない人も元気な人も動物もお花も
人間にパワーをくれます。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する