リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ワクチン2回目おわって~と段ボール。

こんにちは。


私の中での不安の1つが終わりました。
無事にワクチンまでコロナにかからないように日々を過ごし、


今は副反応が出るのか出ないのか
お家でゆっくり過ごしています。

(マダマダ アツいですね)


熱がでないか、だるさとか
ごはん食べれないほどひどくなったらとか
いろいろ心配していましたが


接種当日と翌日腕の痛みくらいで
今のところ熱も出ず、大丈夫な感じ。


一緒に受けた旦那さんも腕の痛みだけで食欲もあり、
ソファで相変わらずだらけています。


ワクチン打ってもまだ安心はできないようなので
まだまだマスク生活と
今年も田舎には帰省できないな、、。


(ハイゴカラハ ヤメテ byゴルゴミィー)


ワクチン打ったから9月くらいに帰れると
当初は思っていたんですが、
どうもまだまだ田舎の方からすれば迷惑だろうな。


ワクチン証明書を提示すれば入れますか!?
う~んどうしましょ。




さて、この頃のミィーちゃんの寝床。
段ボールです。


どんなにかわいいベッドを買っても
飼い主の思い通り使ってくれるとは限らない。

(中はベットと冷えるマットを敷いています。)


ハンモックも使いません、
ちゅ~るも食べません。

(あごを乗っけるのがいいらしいです。)


飼い主だったらあこがれる光景ですが
この段ボール気に入っていただいているようで
まぁ、いいか。


ミィーちゃん
夏バテもせず、食欲もあり、
ほとんど寝て体力を温存しております。

(オハナ ツヤツヤ)


ミィーちゃんの体調に気をつけて
過ごしたいと思います。





ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する