リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

2年目の夏~君は何を見つめているの?。


こんにちは。


お盆休み中です

ナツだから、、、?

何かを感じるの、、、?




オボンだから?かえって来てる?



会いたいな、、、


本当?


おにいちゃんたちに?!


お家に来てますか?


来てたらうれしいな




独身の時から一緒に
なんとビールが好きだった。


保護犬からわがやへ
甘えん坊さんのリン


かわいかった子たち。


みんないい子だった。


ワンコとの毎日は楽しかったことも
辛かったこともあったけど
子供のいない私たちには大事な家族。


大事な思い出です。


急にピンボケ、、、?


今はのんびりとにゃんこ生活がちょうどいい感じ。


どちらにお出かけ?


こちらに呼ばれました。



ナデテ くださいな。



よろこんで!


ワルイ??
ミィーちゃんは変わらずマイペースです。



*2年目のお盆


今年のお盆帰省は見送りました。
電話では元気そうなんだけど、実際顔を見たい


秋くらいには様子を見に行きたいという気持ちもあり、
世の中の流れを見ながら
家族と相談して決めようかな。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する