リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

君が人間だったら、、。

こんにちは。


過ごしやすい気温になりました。
あんなに暑かったのに急に肌寒くなり、
気持ちいいです。



*今日は残業で遅くなり、帰ってから
お風呂掃除、ごはん支度、洗濯までしてしまい、
夜遅くなってしまいました。


(きょうは  両手をのばしたい気分なの~)
(ふ~ん そうなんだ)



(この間は片手だったものね。)

(ソファにて)


誰もが一度はワンコ&にゃんこがしゃべれたら
いいなぁ~とか思いませんか?
飼い主の想像に過ぎないアフレコ。


しぐさや目つきやしっぽ、耳の動きで
何となく感じ取れる君の気持ち。

(壇蜜さんとか、北川景子さんとか、、、。)


君が人間だったら
色っぽい女優さんみたいよね。




見返り美人風に写真が取れました。



振り向きざまのミィーちゃん。


(ナニカ ゴヨウ??)


人間だったら浴衣を着た女性ぽく見えます。




*実家より野菜、リンゴ、筋子など届きました。


ありがたい
今年も帰省できなかった、来年は帰りたい。



お母さんありがとう~


ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する