リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ここ最近始めたこと。

こんにちは。


今年もあと3か月。
この季節が好きです
肌寒い感じが良くてふとんかけてぬくぬく~


って暑いじゃないですか!!
10月なのに~


仕事から帰って来て手洗い、うがいした後は
麦茶一気飲みします。
仕事中はマスク外せないので本当に苦しいです。


この間車に乗っている時に何気に頭のてっぺんを触ったら
痛い!痛いけどとにかく何分かずっと押していたら
すごくすっきりしました。


あ・た・ま 凝ってたんですね、、、。


頭皮をマッサージすると
眼精疲労にいいみたいなので
YouTubeで探してみたら


肩こり、眼精疲労だけでなく、
マスク生活で一番気になっている
目の下のたるみとほうれい線の
頭皮マッサージの仕方が紹介されていました。



【初公開】ほうれい線・リフトアップに効く「側頭筋リリース」【大分市 腰痛治療家 GENRYU ( 安部元隆 )】Reduce the laugh lines with GENRYU's METHOD


お休みの日はヨガと合わせてやったり
お風呂に入っている間とか寝る前にやると腕が疲れないので
今のところ続いています。


オカアサン  ガンバって~



目の下のたるみやほうれい線は化粧品では無理だわ、、
骨格筋、表情筋自分で鍛えないとだめなのね。




マスク 取った時 びっくりされないように~


頭の皮って後ろに引っ張るとほうれい線が消えて
うれしいんだけど元にもどっちゃうのよね、、。

アタシハ まだ ダイジョウブ?!


女優さんたちは引っ張っているんだね~





常備菜作り
つかれた~


本も読みたいし、趣味もやりたいし、
映画も見たい。
資産運用も保険見直しもしたい。
健康診断予約しなきゃ。


う~んはかどらない。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する