リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

行楽日和~ 秋の空。

こんにちは。


平日休みの旦那さんとドライブ。
5時起きで出発!


8時には最初の目的地の崖観音。
車の中で「おかえり モネ」を見てから
登りました。


誰もいなくて2人だけでこの景色を
見ることができました。


もう朝から日差しが強かったけど
雲は秋の雲。



ここは足がすくむくらい高いですが
大好きな場所です。



次の場所に移動して
道の駅を2つほどはしごして
野菜やら、食料を買い、
アイスクリーム食べて
しばし休憩。


平日の朝早い時間なので
人もまばらです。



もう1か所行く予定が通行止め?!で行けず。
地震のせいか、その前からかはわからず。

お昼を食べて
海を見て海風を感じて
美味しい空気を吸って
久しぶり!?


1年ぶりに海を見ました。



10月なのに暑くて
日差しが強くて
車中日焼けしたかも、、




お留守番が朝から夕方まで長かったミィーちゃん。
玄関までお迎えしてくれたものの、、、


さすがにちょっと寂しかった?



ちょっと怒ってる?


おなかすいてる?
ごめんね。


*平日にもかかわらず、他県ナンバーが多く、
ちょっとびっくり!
緊急事態宣言が終わり、みんな動き出した?

この景色を見たくて
とにかく空気がおいしくて
秋の空がすがすがしくて
癒されました。


もうすぐハロウィンだね。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する