リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今日が最終日だったのねと更年期外来その後。

こんにちは。



日曜日こんなにお天気よくてよかった。


先週の日曜日は雨だったような、、。


朝少し早めに出かけまして
夏にも来た佐倉ふるさと広場。


春はチューリップ、水仙
夏はひまわり
秋はコスモス




今年3回目です。


今日が最終日だったらしく、
お天気にも恵まれたせいか、
人が多かったです。


やっぱりお天気じゃないと写真映えしない。


曇り空はいまいちなんだよね。


あ~お花ってきれいだな。


雲がなく、空がいつもより青く、
すがすがしかったです。



ソフトクリームを食べ、
お野菜を買って大満足。




*更年期外来へ


1週間ほどで結果が出るというので
検査結果だけ聞きに行った。



甲状腺ホルモンの結果は正常値で問題なし
子宮頸がん検査も大丈夫とのことで一安心。

(巣ごもりはじめました。)



体の不調(疲れ、関節痛、めまい、ホットフラッシュ)に関しては
漢方薬を飲むことにしました。
(末端の冷えがひどいので)
めまいに関しては水分不足、
運動不足も考えられるのだそうで
1か月分の漢方薬と美容クリームを買って帰宅。



(日向ぼっこもしています。)


今年中にあと健康診断と歯のクリーニング行かなきゃです。
何だか10月も早かったな、


あっという間のハロウィンですね。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する