リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

2年ぶりの東京とおみやげ。

こんにちは。



2019年12月に東京駅で会って以来だから
まさしく2年ぶりだった。


横浜の姉との再会。
東京へ行くのもそれ以来。


マスク越しだけど
お互いを発見!よかった~
わかるものですね。


久しぶりに大丸を
ウインドウショッピングしながら
お寿司が食べたいなということで
ランチはここに決めました。

美味しすぎてあっという間の完食。
写真撮ることは忘れていませんでしたが、、。

ネタすべて上質で脂ものっていて満足でした。


早々に出て2件目のカフェに。


大雨のせいか、平日のせいか、
空いていました。


千疋屋のスイーツ


間違いなくフルーツがジューシーで甘かった。


マジ美味しい。


何せ2年ぶりのランチとおしゃべりなので
田舎の両親の話や、お互いの体調のことやらを
話して別れました。



自宅に帰って姉からもらったお土産。

(何やらうつりこんでいます。)

(おねえさんアリガトウ~)


ほとんど食べ物です。( ´∀` )


お留守番が長かったので
ぴったりくっついてパソコンのマウスをテーブルに置けず。
(マウスを動かすと猫パンチされます。)

(オイシイモノ タベタデショ)


なので写真撮ったり、

(オソカッタデショ)


ナデナデしたり、

ご機嫌を取ってなだめます。
マウスが持てませ~ん



ようやく文章が打てるようになり、
今日はここまでです。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する