リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

12月になりました~田舎に帰りたい病。

こんにちは。12月になりました。



こんな年になっても?!なったからこそ
田舎に帰りたい。
こんな年だからこそだろうな、


まさか世の中がウイルスで一変してしまうなんて
2年前まで予想もしていなかった。



田舎からの荷物が届いてから
よけい田舎に帰りたい病かも。


仕事の帰り道
イオンで青森フェア(ちっちゃく)
懐かしくてついつい手を取り、
青森のお菓子など手に取る。
同じく手を取っている人を何気に見る。
(この人はもしかしたら、青森出身か?!ただただ関東の人)


青森に少しでも貢献するためにも
お菓子とジュース購入。
王林のジュースはおいしいのだ。



そして
私の誕生日に
ラインギフトが届きました。



50過ぎてからバースデーケーキがいただけるなんて!
数少ないお友達から~
ルタオのケーキ
美味しくいただきました。



*ここんとこ毎日


(ダッテ、アッタカイシ キモチイイカラ)


夜はミィー様に腕枕をして寝ております。
朝起きると、違うところに寝ていますが
本当に幸せ。


(コレカラハ マイニチ イッショ!?)
*仕事のこと
もうあと何回か出勤して終わり。。
未練なし。


同期と別れるのはさみしいけど
深入りすることなく、
仕事仲間としてドライな関係くらいのほうがいいかも。


人それぞれ
家庭の事情はみんな違うのです。
私の本当の辞める理由は言わないけど。


12月は
家の片付け、掃除
クリスマス準備
年末の準備でアッと言う間に終わりそう。


(イイヨ~ ひまだから)


来年から少しのんびりしたい。
ミィーちゃんと!



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する