リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

2021年今年を振り返る。

こんにちは。




お出かけ編


2021年1月2月の記事をさかのぼり、
大まかに見た。
寒いせいもあり、ほとんど出かけていない。
初詣にも行っていませんでした。
お家で映画を見ていたり、お家でご飯が多かったですね。


3月になってようやく暖かくなって
近所のお花や桜の写真が、、。


 3月
お花の写真が本当に多かった。
季節を感じます。

5月はチューリップを見に行ったり

ひたち海浜公園のネモフィラも見れました。


近くのバラ園にも行ってきましたね。

バラの香りに癒されました。



森林浴にも行きました。


季節はもう、梅雨時期。



7月には蓮の花も見れました。
本当にきれい。



コロナ禍でも気をつけながらお出かけすることができて
ストレスをためないよう毎日を過ごすことができました。


ひまわりも見れました。


海も見に行けたし



季節は移り変わり、秋にはコスモス。




そしてもう、初冬



今年一年は夫婦ともに無事に健康に過ごせたこと。
これが一番です。


今年のミィーちゃんのお気に入りの写真。

今年一年思ったこと、感じたことをこのブログに
書きとめてきました。
書くことで気持ちの整理ができ、少なからずリセットできているはず。


皆さんのブログで参考にした料理や、役立った情報もありで
助かったこともありました。


来年もゆるゆるですが、更新していこうと思います。
ミィーともどもよろしくお願いします。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する