リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

動かないわけにはいかない。

こんにちは。


2022年始まりましたね。


12月28日~1月4日の8日間お休み。(旦那さん)


カニ鍋、フグ鍋、焼き肉、お寿司
お雑煮、おせち料理
食べ過ぎ~だよね。


通常に戻りたい。
そう、今日でもう正月は終わり


よかった~です。


近場ばかりうろちょろしていましたが、
ちょっと遠出をしてドライブ行ってきました。




まず、臼井市の白鳥の郷に今年も行きました。
今回は朝8時ごろだったので
かなりの数の白鳥を見ることができました。



近くで見れるので白鳥の鳴き声がかわいくて
今年も来てくれてありがとう。



そして次の場所は香取神宮。


かなり寒かったですが、無事参拝できました。


御朱印もいただき、早々に帰宅しました。


我が家のミィーちゃん


今年も寝正月らしく、猫用のホットカーペットで
ヌクヌクしています。


最初オテテはそろえていましたが、

そのうち片手をびろーん!
なんかかわいく撮れたのでパシャパシャ。
いいアングル~


*この年末年始ようやく終わり、
明日から自分の時間が少しずつできそう。



掃除洗濯、片付けで半日かかりそうですが、
ヨガ、趣味、郵便局、ドラックストア
用事を片づけてマッタリしたいと思います。


こんな50代の主婦のつぶやきの
ブログにご訪問いただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する