リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

現実はいろいろと努力が必要で、、。

こんにちは。


週末雨とのこと
ウオーキングも辛くなるこんな日は
ヨガ、HITT運動を多めにプログラム


下半身強化のため、スクワット多めと
右肩がまだまだ痛いので肩甲骨周りと筋膜はがし。(痛い)
午前中のスケジュール。



(足プルプル~ スクワットきついです。)


さて、ここ最近買ったもの。
まず、包丁(楽天セール)
切れるより切れないくらいのほうが私は好きだったのですが、
ここ最近は腕力が落ちてきてやっぱり切れたほうがいいだろうと
何年かぶりに購入。


お肉なかなかきれなかったのに(特に鳥の皮ね)
あ~すべらない 一発切れます。
にんじんやゴボウが楽に切れるようになりました。

(タコのマリネときんぴらごぼう)


もう一つは
ランチョンマット(セリア)
昔は布でしたが、汚れてもささっとふけるので
これにしました!ライトグリーン?若草色


春らしくて料理が良く見える。(それなりの料理もおいしくみえる!?)


そしてミィーちゃんにはこれ!!



カシャカシャぶんぶん!
この頃の寒さでほとんど寝てばかりでちょっと心配してたほど。

(あれ?失敗!)


やっぱり新しいおもちゃは食いつきが違いまして、
目がキラキラしていました。


(ねらっています)


(ヤレバ デキル子なの)
遊んでる~




*歩数計を見たら、去年まで仕事していた時と明らかに違う歩数。
1月はそうでもないけど今月は明らかにドラマ見過ぎて
こもっていたため、1月の半分。
あと1週間ウオーキング増やさないと


*ワクチン接種券来たのでさっそく予約。
1,2回目よりさくっと予約取れました。
ちょうど7か月空けて3月に接種予定。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する