リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

一瞬また働こうと思った。

こんにちは。
ここ最近暖かく、日差しが強くなってきました。



お家で勉強がなかなかはかどらないので
近所のレストランのテラス席で1時間ほど



(春ちかし)


ケーキセットを頼んでハングル語を勉強。
暖かくなったからできることですね。


お隣の席にはトイプードルちゃんが~
かわいかったな。


帰りにナシ園を通ると
バイト募集!?


(タウンワーク!???)


4月からのナシ園で受粉つけの仕事。
季節限定で時給1000円。
近いし、自転車で通える!



けど


1日中外で紫外線にさらされる仕事だよね、、、。
ガテン系の仕事なんて
室内でサービス業しかやったことないのに。


(ヤロウト オモエバ ナンだって デキル!?)


いろんな面を考え、おじけついてしまった!!
一瞬でも働こうとまた思ってしまった私。
でも今ではないと思いなおし、
家路についた。(ヤメテ2か月)



さて、田舎から年末以来の筋子が届きました。
ほかに入っていたのが、木炭かと思いきや、


松ぼっくりの炭
これは初めてだ~
炭のいい匂い。


さっそく寝室とリビング・玄関に
消臭効果のため、
置いてみました。


*今日も
午前ヨガ30分HITT運動20分
図書館でハングル語30分勉強。
ウオーキング30分
午後 映画鑑賞2時間20分


U-NEXTに30日間無料に入り、有料の映画2本を
無料で見ることができ、ネットフィリックスや
アマゾンでは見れなかったドラマを見ることができました。

(微妙にみんな写真は違います。)


*毎日お世話になっている「たけまり」さん。
(YouTubeでHITT運動でお世話になっています。)
au の三太郎たちと一緒にCM出ているのにはびっくりです!!


個人的にボクササイズが大好き、
スクワットはきついけど下半身が鍛えられるし、
たけまりさんと頑張れます。


ヨガもHITT運動もコロナ禍になって
始めたのでもう2年は続いています。
もう、習慣になっていてやらないと逆に気持ち悪い。


編み物も羊毛フェルトもぼちぼち再開しないとね。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する