リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

サクラ~ウオーキング~推しだけのブログ。

こんにちは。


ここ最近は
家事とヨガとHITT運動セットで
午前中が終わる。



午後はウオーキングとドラマ鑑賞と
ハングル語とハンドメイド作りをしていると
あっという間に夕方です。



旦那さん帰ってくるといろいろ雑用と
夕飯の準備、後片付け
寝る前に1本だけドラマを見て就寝。


ここ最近はこの流れ。



ブログを書くことがなかなかできず。
推しの俳優さんの情報収集に
時間をかけているので
もう、どうしたらいいんだ、、、。


50過ぎてからこんなに夢中になれる人が
現れてからさらに時間が足りない。



もちろんミィーちゃんとラブラブしたり、
遊んだりの時間もあります。



今日は午前中ベランダで勉強できたので
お昼食べてから、近所の桜の咲き具合を見に
ウオーキングに行ってきました。


暖かいし、お天気いいし、いつもより人が出ておりました。
お花見している方がちらほら。


往復で約5Km歩いてはひたすら写真撮りまくり。



土日までもつかなぁ~


上だけでなく、下の方にも春が~


2月3月はおうち時間が多かったけど
4月から少し歩き回ろうかな、



*お知らせ*



ただただこの人の映画、ドラマや
YouTubeやインスタ、ファンクラブ
感想や思いをつづるだけのブログを
作ったので
こちらは(ムラゴン)ミィーちゃんと
日々の日常をのせていきたいと思っています。



(この人に恋しちゃった~🎵)



更新は少なくなると思いますが、
ミィーちゃんの写真はのせていきますので
また遊びに来てください。


(アンニョン~)


またお会いしましょう。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する