リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

花吹雪~お花つながり~そしてムズイ。

こんにちは。



中々暖かくならないこの頃。
かといって暖房付けるほどではない我が家。

(ウオーキングコースに菜の花が咲いておりました。)


とにかく洋服で調節するしかないんだけど
ここ最近は洋服選びむずかしいです。


(オールブランとコーンフレーク、ナッツ、チョコレート
小麦粉、ベーキングパウダー、砂糖、牛乳、オイル)


オーブン200℃15分焼きました。
朝一でクッキーを作りました。


(唐揚げに見えるんですけど、、、( ´∀` )
見た目はいまいちですが、オールブランなので
市販のクッキーよりはヘルシーでおいしいです。



さて、桜ももうおわり



下を見ればはなびらのじゅうたん。



お家にこもりがちなこの頃。
なるべく歩くようにしています。
趣味の編み物もようやく作品ができました。



フラワーリースだったり、



花束にしてフレームにしたり、
完成させるまで時間がかかりました。


(ヤット アタシ トウジョウ)


サクサクできないお年頃( ´∀` )
自分の体調や気分でやったりやらなかったり、
手が動きません。



(ネコも キマグレ と イワレマス)


眼精疲労がひどくて
勉強したいのに目の奥が重くて
もやっとして
ハングル語が入ってこない。




年齢なんて関係ない、、
要はヤル気なのか、、、。


危機感がないからなのか、
語学はムズイ、、、。



そんなすぐに聞き取れるわけがない。


ネコは コヤンイ だって


犬は ケ だって


ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する