リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

2022年のGWは10連休。(我が家編)

こんにちは。



ようやくGWが終わりました~!
バンザイ\(^o^)/




やっぱり4,5日は我慢できるけど
四六時中一緒はあ~もうだめだ~と
おもったことも、、、
ありましたが何とかこらえ、
今日という平日を迎えました。へへ


今年はギリギリまで休みがカレンダー通りなのか、
連休になるのか旦那さんの仕事がわからず、
宿泊とか考えていなかったので
ようやく分かったのが、GW2~3日前。



もう、10連休と分かった時は正直ガックシ来ました。
ご飯作りもそうだけど
私の時間が奪われる~というほうが辛かった。


さらにショックなことが告げられました。
仕事の日程が延びたことで
6月に北海道に出張に行くはずだったのに
なくなりました~



私、ダブルでショック~_| ̄|○


5月の10連休の後は
6月1か月自由だと思っていたので
なくなったと聞いたとき(出張)は声が出ませんでした。


テンションダダ下がり、、、。


いいのよいいのよ、
仕事辞めてからは自由にさせてもらっているし、
自分のペースで家事をやれているし、、ね。



10連休も終わって
朝からレベル4の掃除。(いつもより丁寧に)

(あごのせ かわいい~ ずるい~)


洗濯、お風呂掃除
掃除機、フローリングを水ふき
夕ご飯の下ごしらえ、
マスク洗い


ヨガ、HITT運動
全部終わってお昼過ぎ
ウオーキング30分


(なにもしていないのに かわいい!?)


午後は大好きな韓国ドラマを見るために
午前は頑張りました。




おまけ


ガチャガチャで取ったよ




(左)ビフォー  (右)アフター


三毛猫が欲しかったのに~
しろねこだったので
油性ペンでミィーちゃん柄に変身。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する