リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お家にこもって久々におばんざい。

こんにちは。


GWも終わって5月も半分過ぎていました。
旦那さんが1日中家にいるので
ミィーちゃんもストレスたまりそう???



夫婦2人でランチと買い物から帰ると
これ見よがしにまた置いてあります。


これが、、



さみしかったアピール!?




今日はいつもよりも目立ちますね。
玄関から見えるど真ん中。



ふむふむ


これを咥えてここに置く行為を
想像してみる。


かわえ~



ねこって


人間にこうやって伝えてくれるのね。



なんて素敵な生き物


ってこれを置かれるたびに


感じるほっこりな気持ちになれる。



*なかなか好きなことばかりして
お家の片付けとか、
ご飯作りも手抜き?!していたので
今日は踏ん張り、
朝から蕗を買ったので田舎で
よく食べていたフキの煮物を作りました。


あとは
ひじき煮、きゅうりの漬物、ザーサイとねぎの和え物。
さすがに疲れました。
副菜が一番手がかかります。





新緑の季節。
お気に入りの場所。
マスクを取ってマイナスイオンを
深呼吸~



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する