リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

田舎のトラちゃんと再会。

こんにちは
5月も終わりますね。




やっと
実家に帰ってきました
3年ぶりでした。



青森ねぶた、弘前ねぷた、がお出迎えしてくれました。



五所川原のたちねぶた




なにせ3年ぶりなので
新幹線のチケットとるのもスムーズにいかず、


準備に時間がかかり
行こうか行くまいかギリギリまで悩み、
今年とうとう行くことに。



両親のことは後々書いていきたいと思います。



今日は3年ぶりにトラちゃんとの再会のこと
トラ~会いたかったよ~


ど~ン!よりおおきくなった?



さらに大きくなったような風貌でありました。



いつもお目目ぱっちりという写真が取れずにおりましたが


(ほら!かわいく撮れました(^▽^)/)



(凛々しい顔立ちだわ~)



男の子はとにかく大きい。
そして
とにかくよく鳴く。


両親ともすごくかわいがっていて
いいんだけど
鳴けばチュ~るをあげる始末。


あげすぎはよくないよと言ったけど、、
多分無理。



*無事に実家に帰れて一安心です。


うちのミィーちゃん
旦那さんと3日間お留守番でした


3日ぶりにあったミィーちゃん
なんかそっけなくてちょっと残念、


でも次の日はかなり甘えモード
なんかうれしい飼い主。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する