リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

季節の変わり目はやること多いな。

こんにちは


(バラが終わってもうアジサイがきれいに咲いている。)


今の時代
すべてを手作りとかなんてもう古い。


今や冷凍技術がすごすぎて企業努力もあり、
もはや手作りするより買った方が美味しいかったり。
レトルト食品もすばらしく美味しいね。


それでも常備菜は作っておきたい。
今回は


人参シリシリ、キャベツとツナ炒め、
きゅうりの醤油煮、ほうれんそうのおひたし
(2日でなくなります。)


追加でマカロニサラダも作り
ラッキョウも(3KG)漬けました。
ラッキョウが
一番時間がかかりました。
(ラッキョウは乾燥させる時間があるので)


掃除、洗濯、ヨガ、HITT運動
ぜ~んぶ終わったのが、午後過ぎてしまいました。
さすがに疲れました。


午後は録画したドラマでひと休み。
一日フル回転できないお年ごろ。


そんなときふと見ると
この子が、


(しまおうと思ったバッグ 片付かないね、、。)


こんな感じで
笑わせてくれるんだよね、、


どこにはいっているのかな???



⁂暑くなったり肌寒くなったりしてイマイチはっきりしないこの頃。
カーペットやラグをしまえない。→結構大変だからやりたくないの、
バスタブで足で押し洗いするんだけど疲れるの、腰に来るのよ、これ


衣類は夏用と冬用をやっと衣替えしました。


お話変わって楽天からミィーちゃんのご飯のサンプルが!


ありがたや~



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する