リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ようやく撮れたので多めです。

こんにちは


ここ最近中々ミィーちゃんの写真が撮れず。


朝は人間が忙しくて撮れなくて~
お昼はミィーちゃん
夕方まで寝ていてごはん食べたらすぐ夜まで寝ているので
写真を撮るチャンスがない。



今日ようやくいっぱい撮れました!

(ドウゾ カワイク トッテクダサイナ)



オテテを伸ばしたり~






お顔をかしげたり~




肉球アップ💛


そして基本姿勢


暑くなってきてミィーちゃんもだいぶ毛の量が少なくなり、なんかスリム



のび~ることが多くなりました。



*ここ2.3日蒸し暑くなりました。
ようやくカーペットを洗いました。
ヨガもHITT運動も汗がすごい!
ウオーキングもあまり行かず
家の中で歩いて歩数を稼いでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する