リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

香りにはこだわりがある!?そして七夕。

こんにちは。




ネコって飼い主の思い通りにはなりません。
良かれと思ってベットやおもちゃや首輪や
カブリモノとか、
ほとんど飼い主さんの独りよがり。


懲りずにあれこれ頑張るが、
(たまに喜んでくれるけど飽きるのも早いよね、、( ´∀` )



(場所変えたら入り込んだ)


たまにミィーのお部屋の配置を変えてみたりして
そこに入ってくれると飼い主ニンマリ(^▽^)/


そして人間の洗濯用の柔軟剤を変えました。
洗濯ネットに香りが残っているので
ミィーちゃんに洗濯ネットを渡してみると、、、



気に入った香りらしく?!
スリスリしておりました。


でもこれって気に入っているのではなく、
においを消すためにこすりつけるっていう行為という説もあり??


まっ、どっちにしても気持ちよさそうにスリスリしています。


我が家の柔軟剤はソフランなんだけど
今回は草彅つよしさんがCMをやっているハミングにしてみた。


ネコのこういう仕草は
いやされる~


たまらないです~


毎日暑くてしんどいけど


七夕だし、
お祈りしよう。



☆世界平和と
人間も動物も
健康で過ごせること





ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する