リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

湿度が高くて食欲がいまいち。

こんにちは


アツくておかずがどうしてもサラダとか、冷ややっことか、
ピクルスとかばっかりになっていた。


う~ん
家にいても麦茶やアイスコーヒー飲んだりで
内臓の調子がいまいち。




ようやく作ったもの。
ナスを消化したいので4本全部使いました。
やっぱりトマトは彩りよくなって食卓が映える。


曇りで気温は30℃くらいでも
家の中が湿度70%こえると
ヤル気が出ない。


なのでエアコンをつけると湿度65~68%くらいになると
勉強がはかどる。でも上半身が熱くて足元が冷える。
なので靴下をはく。


この頃のミィーちゃん


セリアにあったLEDの明かりたち。
種類がいっぱいあって悩みましたが、これにしてみた。


ミィーちゃんの反応


いまいち、、



どこにディスプレイしようかなぁ






そろそろ焼き肉が食べたい。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する